≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナルニア国物語の作者、C.S.ルイスの晩年の恋を舞台化

以下のような演劇がやるそうです。
このサイトにもルイスの紹介をしてます。

「3.ナルニアは、C・S・ルイスが書きました。tod&pig」

アンソニー・ホプキンスの映画「永遠の愛に生きて」って、ビデオだけでDVD未発売なんですよね。
DVDに録画してものをいただいてみたことがあるんですが、ラストの衣装タンスの前で少年と話す場面を覚えてます。
ナルニアが盛り上がっていた頃、発売しても良かったんだけどと思ったんですけどね。


>「ナルニア国物語」の作者、C・S・ルイスが最初で最後の恋をした―――。

加藤健一事務所30周年記念 第2弾 vol.74
シャドーランズ
作:ウィリアム・ニコルソン 訳:小田島雄志 小田島恒志 演出:鵜山仁

2010年1月6日(水)~1月17日(日)下北沢・本多劇場

http://homepage2.nifty.com/katoken/74-index.html

| お知らせ | 00:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3作目の写真と、ナルニアのfacebook

新しい写真が三枚ほど載ってます。11/28でオーストラリアの撮影最終日だったそうです。
朝びらき丸の公開(アメリカなど)は、大体一年後あたりの2010年の12/10です。

Chronicles of Narnia | Facebook

| 第3章:朝びらき丸 東の海へ | 22:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「カスピアン王子の角笛 」DVD、安価で再発

11/18に1890円で発売されるそうです。

ただ、まだ持っていない人はブルーレイのほうがいいような・・・

ブルーレイの安価版発売を期待しつつ。



ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 [DVD]ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 [DVD]
(2009/11/18)
ベン・バーンズジョージー・ヘンリー

商品詳細を見る

| 第2章:カスピアン王子の角笛 | 00:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カスピアン王子の角笛、本日WOWOWで放送

以下の内容で放映予定だそうです。

8/23(日)よる7:00
191ch 初回 ハイビジョン 5.1ch 字幕

8/29(土)午後5:20
191ch ハイビジョン 5.1ch 吹替

9/20(日)午後3:00
191ch ハイビジョン 5.1ch 字幕



ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 | WOWOWオンライン

| 第2章:カスピアン王子の角笛 | 14:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベン・バーンズが、ナルニア第3章の現状を語る!(シネマトゥディより)

最近、めっきりナルニアのニュースがないなか、久しぶりにみつけたニュースです。



「とりあえず早く脚本を読みたいな(笑)。ただし、この映画は状況がコロコロ変わっているから、あまり多くを語りたくないよ。オーストラリアのゴールドコーストの近くのブリスベンで、7月末から撮影が開始される予定で、スタッフは現地で準備を始めているよ。言えるのはこれだけさ。前作では緊張して、ちゃんとした演技ができなかったけれど、今回は余裕を持って臨めるだろうね!」

ナルニアのカスピアン王子ことベン・バーンズが、ナルニア第3章の現状を語る! - シネマトゥデイ



"公開"はずいぶん先になりそうです。果たして朝開き丸の"航海"はいつになるのやら。。

| 第3章:朝びらき丸 東の海へ | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

