PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ナルニア国物語 第3章:朝びらき丸 東の海へ(仮)」公式予告編第一弾

皆様お久しぶりです。公式予告編が登場したようです!百聞は一見にしかず。



This Christmasってところが、第一作の予告を思い出し胸が熱くなりました。


予告も登場したところで・・・

この情報ブログの放置ぶりに自分でも閉口してます。
(情報がなかったんだもんしょうがない!・・冗談)

1月あたり、某雑誌から連絡がはいっていたのに、
今日になって初めて気がついたというおろかぶり。連絡したほうがいいかな・・・。

正直ホームページを削除してもいっかなと思っていたりもします。
(第二作目もそんなこといってたような)再編集するのも面倒だなあなんて。
まあ、現行の掲示板 http://0bbs.jp/narnians/ あたりは消しても良いと思ってます。
このブログにコメントしていただければいいんだし・・。

(と思ったのですが、迷惑コメントだらけになったので、
昔コメできないように設定したんだった。解除の仕方が分かりません!)

ツイッタアカウントを新しくつくってもいいかな。

取り敢えず、新作の情報と自分次第かなと思います。

| 第3章:朝びらき丸 東の海へ | 22:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://narnians.blog92.fc2.com/tb.php/63-64b44a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

