2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスピアンDVDの感想を頂きました!

今回は、ナルニアンズ(ps:aslan)に投稿していただいた、三枚組みの感想を掲載します!

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 3-Disc プレミアム・アート&ピクチャー・セット (数量限定)ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 3-Disc プレミアム・アート&ピクチャー・セット (数量限定)
(2008/11/21)
ベン・バーンズジョージー・ヘンリー

商品詳細を見る


[426] 感想レポ。

ぽっぽー 2008/11/23(日) 20:08

3枚組DVDの感想レポ書き込まさせてもらいます。

まずポストカードはとっても立派で文句なしの感動もの。

でも仕様はそんなたいしたことありませんでした。ただ箱の中に入ってるだけ。みたいな。DVDほんたいのデザインは水色でかわいいです。

3枚組の3枚目、ボーナスディズクはベンさんが好きな人は必見です。ボーナスディズクの割には内容少ないです。

NGシーン集は相変わらずユカイ。未公開シーンは原作ファン必見。
「なんでカットすんのさ!ひどいよ監督!」とゆう思いです。

2ディスク目のメニュー画面は、前作の衣装ダンスがキラキラ~~みたいにこっている感じはしませんでした。

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛
(2008/06/19)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


余談ですが昨日Wiiソフトのナルニアを購入しました。思ったよりもグラフィックが奇麗でよかったです。個人的にグリフォンの登場シーンがお気に入りです。4兄弟達が何かを殴ったりするときに『うあっ!』ってゆうのが笑ってしまいます。ただ、ケア・パラベルの秘密の宝蔵の中がゴキブリだらけっていうのがちょっと・・・・。私は虫嫌いではないのですがあれはさすがに気持ち悪い。でも会話の中に原作の台詞が入っていたりと嬉しい要素がいっぱいです!


追記 2008/11/24(月) 23:34

さっき2ディスク目がこってないとか断言しちゃってますけど
今回のは今回なりにとても奇麗です。
あとスキャンダー君が1番大人に成長している感じでした。
今日は音声解説を観たのですがとっても良かったです。



ジャケみたかんじ、意外と二枚組みも外ケースに入れられていて凝ったつくりでした。逆にブルーレイのほうは、ジャケはひどいです。将来安くなったりしないかなあ、ブルーレイ・・・

| 第2章:カスピアン王子の角笛 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 DVDとブルーレイ発売!

なんだかんだと、このエセ情報サイトも二ヶ月間更新しませんでした。
申し訳ありません。。前回お知らせしたとおり、3パターンで発売されました。


まずは、通常二枚組みですね。

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 2-Disc・スペシャル・エディションナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 2-Disc・スペシャル・エディション
(2008/11/21)
ベン・バーンズジョージー・ヘンリー

商品詳細を見る



そして、期待のブルーレイ版。

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 (Blu-ray Disc)ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 (Blu-ray Disc)
(2008/11/21)
ベン・バーンズジョージー・ヘンリー

商品詳細を見る



最後に、限定版DVD.

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 3-Disc プレミアム・アート&ピクチャー・セット (数量限定)ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 3-Disc プレミアム・アート&ピクチャー・セット (数量限定)
(2008/11/21)
ベン・バーンズジョージー・ヘンリー

商品詳細を見る




管理人やってる身ですが、今回は購入は見送ろうかなって思います。
ブルーレイとDVDの移行期なので、下手に新作DVDが買えない状況なので、
数年後にブルーレイプレーヤー買う際、まとめて買おうと思います。

今作は予告で驚いたように、前作よりぐっと高画質な映像であると思いますし、
パイレーツでのブルーレイに裏づけられたように、
ディズニーのブルーレイ技術は高いとうわさなので、期待してもいいんじゃないでしょうか。

・・・じつは、今ゲームにはまってまして、MOTHER全三作をクリアして、中途半端にポケモンにも手を出し(めんどくさいソフトですよね、コレ・・)、本日発売のクロノトリガーが明日コンビニに届くらしいので、ナルニアよりそっちにわくわくしていると、情けない管理人でした。

「朝開き丸」公開時には、ブルーレイで買うつもりです!

| 第2章:カスピアン王子の角笛 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

