2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「カスピアン王子の角笛」のクリエイチャー画

なんだかリアルで気持ち悪いかもしれません。悪役が多いです。

こちらから五枚の絵がみれます。

| お知らせ | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフィシャル・ポスター公開

caspian_poster1
 (C)Disney/Walden

ようやくでました、公式ポスター!カスピアン王子、原作と歳がかけ離れていますが、まあよしとしますか(笑)

こちらのサイトより、大きい画像が手に入ります。

| 第2章:カスピアン王子の角笛 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Yahoo!映画の「カスピアン王子の角笛」ページ登場!

自分もTod&Pigの名で参加してます。掲示板にいらっしゃるEd♪さんも書き込みされてます、Yahoo!映画。

今回、カスピアンのページがつくられました。コメントは微妙ですが、まあ2ちゃんねるよりも荒れやすいYahoo!映画ですから、勘弁しましょう(汗)

Yahoo!映画 - ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛


おまけ:Yahoo!映画 - Tod&pigさんのMyムービー

| お知らせ | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「第二章;カスピアン王子の角笛」来年6月に日本公開!

時として海外サイトをぼんやりみているより、国内の映画サイトのほうが情報が早く正確な場合があります。

今回、下のサイトで詳細な公開日を初めて知りました!

CINEMA TOPICS ONLINE|2008年、ディズニーの新たな王子がベールを脱ぐ!『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』

またベンさんの写真です。

2008年6月、丸の内ピカデリーほか、全国ロードショーだそうです。
全米はその二か月前の5月16日に公開されます。夏公開のはずだったのに、撮影が順調なのでしょうか。

| お知らせ | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

