2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原作ナルニアのミニゲーム

~ Welcome to NARNIA ~のこのサイトで、ナルニアのミニゲームが原作五巻ぶんあります!おためしあれ。

| お知らせ | 10:37 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

第二章:カスピアン王子の角笛、最新動画!

Narnia Prince Caspian Production clip 1



撮影風景。セットもところどころみえます。


Narnia Prince Caspian Production clip 2



劇中映像、しっかりあります!監督の髪の毛も短くなった(笑)ベンの映像中心。


すべてNarnia.comのプロダクション映像です。

| お知らせ | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベンのプリンス・カスピアン、写真とインタビュー!(ネタバレ注意)

ようやくでました!ベン・バーンズのカスピアン役の写真です。

サンスポが早速インタビューをとってます。
 詳細は・・・“第2のオーリー”ベン・バーンズがカスピアン王子旋風起こす!

第二のオーランド・ブルームだとか、ハンカチ・ハニカミ王子はどうでもいいんですが、気になるベタバレ記述があるのが気になりました。

グリフィンに乗って城を襲撃するシーンでは体を張ったアクションも披露

写真の甲冑もそうですが、あんまりアクションにとらわれてほしくないなあっていうのが、ナルニアンの一人である管理人の希望であります^^;

| 第2章:カスピアン王子の角笛 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おすすめダークファンタジー「パンズ・ラビリンス」

+D Style 最新シネマ情報:「パンズ・ラビリンス」

ハリポタやナルニアはちょっと……というファンタジー嫌いな人にこそ見てほしい っという記述が気になりますが。写真がこわ。

個人的に期待している映画です。なにしろ管理人がもっともすきな映画監督がメキシコ人のキュワロン監督ですし、彼もこの映画の製作に関ってますので。彼の映像はしびれます。ハリポタ3ではもっと妥協せずやってほしかった惜しい作品でしたが、「トゥモロー・ワールド」は恐ろしい傑作です。

「パンズ・ラビリンス」 公式サイト


日本語予告



2007年10月6日より恵比寿ガーデンシネマほか全国ロードショー。ファーストデーにみたかったな(笑)

| お知らせ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シネマトゥディで、カスピアン紹介ページできました。

ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新

ロゴもきれいにうつってます。新人俳優ベン・バーンズのカスピアンに期待・・・

| 第2章:カスピアン王子の角笛 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カスピアン王子の角笛の絵画コンクール、締切迫る!

大変申し訳ありません。前作のときのこのコンクールで、いまのホームページのトップページの絵をかきました。ですのでけっこう思い入れのあるコンクールのはずだったのに、いままでうかつなことに気がづけませんでした・・小中高生のかたは、もうすぐ夏休みがおわってしまうというのに。

『ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛』絵画コンクール募集要項

↑こちらに応募詳細があります。

●募集期間 2007年6月8日(金)~9月30日(日)当日消印有効

応募者全員に参加賞もあるそうなので、がんばってみてはどうでしょうか!

| 第2章:カスピアン王子の角笛 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ナルニア国物語』のスタッフが完全映画化!『テラビシアにかける橋』公開決まる!

っと、CINEMA TOPICS ONLINEの情報の題名を引用しました。ナルニアファン(嬉)泣かせの記事です。

以前このブログでも、Ed♪さんの書き込みによる発見より記事を書きました。

最近のYouTubeの書き込みをみると、どうやらBridge to Terabithia を略してBTTと書いているのが多いです。どうでもいいです(笑)

映画・DVDの批評ならシネマオンラインでの、あの岡本太陽氏が感想をかいています。大人でも楽しめる良質なファンタジーだそうですが、点数は65点^^;

アメリカではすでにDVDが発売されています。日本の劇場公開も知名度の低さから少数でのロードショーとなりそうです。

追伸:来年日本公開だそうです。(日刊スポーツより

| お知らせ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢幻翠星 -Veraster- さんのサイトも・・・

ファンタジー関連のニュースをよく更新していらした、夢幻翠星 -Veraster-さんのサイトもなくなってしまいました。。

こちらのページで美しいサイト紹介がされてます。

・・・そういえばナルニアのトップもここ半年くらいアップしてないから、勝手にYa○oo!さんから消滅させたれちゃうかも(記載されたメルアドも全然チェックしてません。。)。やばいです。

| お知らせ | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

