PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ナルニア国物語 第3章:朝びらき丸 東の海へ(仮)」公式予告編第一弾

皆様お久しぶりです。公式予告編が登場したようです!百聞は一見にしかず。



This Christmasってところが、第一作の予告を思い出し胸が熱くなりました。


予告も登場したところで・・・

この情報ブログの放置ぶりに自分でも閉口してます。
(情報がなかったんだもんしょうがない!・・冗談)

1月あたり、某雑誌から連絡がはいっていたのに、
今日になって初めて気がついたというおろかぶり。連絡したほうがいいかな・・・。

正直ホームページを削除してもいっかなと思っていたりもします。
(第二作目もそんなこといってたような)再編集するのも面倒だなあなんて。
まあ、現行の掲示板 http://0bbs.jp/narnians/ あたりは消しても良いと思ってます。
このブログにコメントしていただければいいんだし・・。

(と思ったのですが、迷惑コメントだらけになったので、
昔コメできないように設定したんだった。解除の仕方が分かりません!)

ツイッタアカウントを新しくつくってもいいかな。

取り敢えず、新作の情報と自分次第かなと思います。

| 第3章:朝びらき丸 東の海へ | 22:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「朝びらき丸」ツアー

ナルニアファンスパイのアンドリューは、WB Movie Worldで「朝びらき丸」を訪問する機会を得て、朝びらき丸見学ツアーの写真42枚をNarnia webにあげたほか、Youtube上にてビデオスライドショーもアップ。



情報は「Photos from a Visit to the Dawn Treader at WB Movie World | Narnia Fans」より。こちらに写真もたくさんあります。「朝びらき丸」のセットでしょうか。

| 第3章:朝びらき丸 東の海へ | 01:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3作目の写真と、ナルニアのfacebook

新しい写真が三枚ほど載ってます。11/28でオーストラリアの撮影最終日だったそうです。
朝びらき丸の公開(アメリカなど)は、大体一年後あたりの2010年の12/10です。

Chronicles of Narnia | Facebook

| 第3章:朝びらき丸 東の海へ | 22:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベン・バーンズが、ナルニア第3章の現状を語る!(シネマトゥディより)

最近、めっきりナルニアのニュースがないなか、久しぶりにみつけたニュースです。



「とりあえず早く脚本を読みたいな(笑)。ただし、この映画は状況がコロコロ変わっているから、あまり多くを語りたくないよ。オーストラリアのゴールドコーストの近くのブリスベンで、7月末から撮影が開始される予定で、スタッフは現地で準備を始めているよ。言えるのはこれだけさ。前作では緊張して、ちゃんとした演技ができなかったけれど、今回は余裕を持って臨めるだろうね!」

ナルニアのカスピアン王子ことベン・バーンズが、ナルニア第3章の現状を語る! - シネマトゥデイ



"公開"はずいぶん先になりそうです。果たして朝開き丸の"航海"はいつになるのやら。。

| 第3章:朝びらき丸 東の海へ | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回作「朝開き丸~」公開延期か?

ナルニアンズ(ps:aslan)に投稿していただいた、ぽっぽーさんの情報を掲載します。三作目情報です!(一部改変)

ぽっぽー 2008/11/27(木) 16:41 [削除]
大ニュースですよ!!
http://www.narniaweb.com/news.asp?id=2007&dl=21444795
に3章の情報が!そして・・・
http://filmchatblog.blogspot.com/2008/11/dawn-treader-taste-of-what-is
-to-come.html

の下の方にある2つの写真はお伝えしようと思ていたのですが、
2章のDVDの特典にほんの少しネタバレしてたところです!

そして、馬鹿なことにまた書き忘れていたのですが来年12月、
あのウィリアム君がミーガンフォックスと共演する。らしいです!
http://www.imdb.com/title/tt1233301/



ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 2-Disc・スペシャル・エディションナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 2-Disc・スペシャル・エディション
(2008/11/21)
ベン・バーンズジョージー・ヘンリー

商品詳細を見る




↑この動画でも、ちらっと三作目のイメージ絵が見れます。



しかし、ここでひとつ、気になる情報が・・・


Web-Tab - ショウビス Showbiz - ウェブタブ
更新日時 2008-12-03 17:30:30
映画『ナルニア国物語』第3章、公開が遅れる可能性も

 映画『ナルニア国物語』シリーズの次回作の公開が当初の予定より遅れる可能性が出ている。

 米国のブログ「Filmsy」によると、同シリーズの制作会社「ウォルデン・メディア」では創立者で共同最高経営責任者のケイリー・グラナット氏が先月辞任し、トップ人事に変更があったという。またグラナット氏辞任に関する同社のプレスリリースには、「『ナルニア国物語第3章:朝びらき丸東の海へ』の制作については、近々ゴーサインが出されることが期待されている」と記されており、製作開始の承認がまだ下りていないことが明らかになっている。

『ナルニア国物語第3章:朝びらき丸 東の海へ』は2010年5月7日の全米公開が予定されているが、日程がずれ込む可能性は高そうだ。(c)Web-Tab




同サイトの別の記事では、なんとアメリカ金融危機で、ライラの冒険シリーズの続編製作が無期限延長となってしまったと伝えています。


それと面白い記事がこちら

~~『ナルニア国物語』シリーズ第3章の撮影が、ニュージーランドからメキシコに変更となり、その事前調査?なのかティルダはメキシコを(友人と)観光~~



魔女は三作目には登場しませんが、この記事で撮影場所が変更になったことがわかりました。

メキシコといえば、最近名監督が続出して出ているお国で、昨年は大学でスペイン語を習ってしまったほどメキシコには興味があります。治安は不安だけど、個人的に僕もいってみたいなあ。。

| 第3章:朝びらき丸 東の海へ | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

